meeting encounter


wood work

life work

like

...etc




改めて
0
    ブログを改めてマメにupして行こうと思います!!

    最近は製作活動よりも、施工的な仕事が多いです。
    主にリノベーションや大工仕事してます!

    11月号ドゥーパに掲載されました!


    1月号にもまた掲載されますので、
    宜しくお願いします。



    自分が作った小屋にてライターさんとカメラマンさんの撮影風景です!


    日頃お世話になっている、N様邸のリノベーション作業をしました!
    ジョリーパッドで各部屋と廊下、トイレなどを塗り壁へ!


    クロームハーツが大好きなオーナーさんなので、壁にアイアンのクロスをはめ込む事にしました!

    配線工事もして、スイッチ類も変更しました!



    あとはお持ちの家具のペイントとエイジング加工
    そして、テレビボードの製作です!






    いい仕事ができました!
    家主様にもとても満足されたみたいで、
    とても喜んでもらえました(^^)

    ありがとうございました☆
    | kuge | wood work | 16:24 | - | trackbacks(0) | - | - |
    施工例
    0
      D様邸の内装施工例です。

      2階リビングの壁をカフェ風に壁塗り、板張り、バスロールサインを
      ステンシルしてみました。


      1階玄関脇の壁ですが、窓的なのが欲しいとの事でしたので、
      お客様がお持ちのアンティークステンドグラスを、はめ込みしてみました。
      ちなみに壁の向こう側プライベートルームの壁側もペイントして、
      雰囲気出してみました!


      階段もペイントしてから、フリーハンドでフランス語をあれこれ描いてみました。


      | kuge | wood work | 08:23 | - | trackbacks(0) | - | - |
      施工例
      0
        日頃お世話になっている石井ガーデンさんにて、
        売り場増設して古道具/アンティークものを販売するブースを作りました!
        自分製作のリメイク家具やハンドメイドな物もチラホラあります!
        千葉県大網白里町にありますので、宜しくお願いします☆



        | kuge | wood work | 23:30 | - | trackbacks(0) | - | - |
        施工例
        0
          D様邸より、テレビボードと作業用のローテーブルの製作依頼
          サイズオーダー以外はお任せということで、工業系インダストリアル風に製作してみました。
          仕上げはペイントエイジング加工してます。


          | kuge | wood work | 23:05 | - | trackbacks(0) | - | - |
          進捗☆
          0
            またまたブログをサボッてました(^^;;

            施工例などいろいろ画像upします!








            日頃お世話になってます、Sujiさん宅のドアの取り付けとお庭のパーゴラ製作です☆
            | kuge | wood work | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ウッドワーク☆
            0
              ブログのサボり癖がついてしまい、毎度謝りからの更新です(^^;;
              見てくださってる方には本当申し訳ありません⤵︎⤵︎⤵︎




              スタジオガーデン プランタン様のベンチのリペアです。
              雨で塗装がボロボロとの事なので、剥がして塗り替えました!


              アキラジュエリーさんへ花台を製作して納品後の画像です!
              中身のグリーンはアキラさんが可愛い感じのを入れてくれました。
              またアキラジュエリーの素敵空間が一つ増えましたね(^^)



              以前、入口ドア等施工させて頂いたヘアーサロン Linoさんの入口ドアの上部を何とかならないかな!?
              っとの事で、フェンスを取り付けグリーンを這わす提案をして了承をもらえたのですが、
              本物のアイアンのガーデンフェンスを取り付けしたかったのですが、最悪落ちたらお客様にケガさせてしまう恐れがあるので、ここはあえてのゴム?樹脂?みたいな軽〜いフェンスを取り付けました!
              もちろんそのままではなく、アイアンの錆びたフェンスに見えるようエイジング加工しました!!




              只今、プチリフォームのご依頼でドア建具など製作してます!
              取り付け施工後また画像UPします。
              | kuge | wood work | 09:25 | - | trackbacks(0) | - | - |
              Akira Jewelry様 看板完成☆
              0
                ブログupを忘れてました(^^;;
                お世話になっている、アキラジュエリー様の看板施工完了しました!
                出来るだけシンプルにかつ分かりやすくを考え出来上がりました!
                板にステンシルした物は、シャッターを閉めた時に外に貼れるよう、裏にマグネットを仕込みました。
                ウィンドウサインはシンプルにかっこ良くできたと思います(自己満)





                アキラさんup遅れて本当すみません(^^;;
                | kuge | wood work | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                イベント報告☆
                0
                  先日4/6日曜日にAvonlea石浜さん主催のマルシェへ参加してきました!
                  天候は雨が降ったり止んだりで寒い一日でしたが、沢山のお客様に来店して頂き嬉しかったです!
                  数ある出店店舗の中、ご購入して頂いたお客様へ…ありがとうございます(^^)

                  そして、この場を提供して頂いたAvonlea石浜さん☆
                  本当に楽しい一日をありがとうございます(^^)
                  次回もまた是非参加させて下さい!
                  楽しみにしています♪

                  まとめた画像upと日頃お世話になっているSujiさんとのツーショットでアン マルシェのまとめとさせてもらいます☆




                  | kuge | wood work | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  イベント出店告知☆
                  0
                    今週4/6(日)に茨城県龍ヶ崎市でお世話になっている、
                    古道具 fusasuguriさん主催のイベント「アン マルシェ」に参加しまーす☆
                    今回は、リメイク缶を大量に作って多肉植物を植え寄せ植えなども混ぜ込み、
                    什器として、リメイクした家具や小物を販売しようと思います!











                    出店者多数で楽しいイベントになると思いますので、お近くの方そうでない方も是非遊びに来て下さい(^^)
                    みなさまのご来店ご来場お待ちしております☆
                    詳細はAvonleaもしくは古道具fusasuguriへアクセスしてみて下さい!!
                    宜しくお願いしまーす*
                    | kuge | wood work | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ハワイアンジュエリー「hoo 成田店」内装施工☆
                    0
                      今月初めより千葉県成田市にある、ハワイアンジュエリーhooの内装をしています!
                      以前にOpen前に内装一式を施工させてもらって、早くも5年が経ち!
                      リニューアルも兼ねて内装を変えるとの事でまた依頼を受けました。
                      リニューアル後は、cafeブースもあるので、ご来店されたお客様はゆっくりとコーヒーを飲みながら、
                      イケメン店長との会話を楽しんで下さいね(^^)










                      | kuge | wood work | 01:12 | - | trackbacks(0) | - | - |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE